緊急事態宣言を受けての発送の対応について
                           

こんばんは。

いつもご利用くださりありがとうございます。

文通村事務局です。

 

4月15日の発送について発送を行うのかどうかお問い合わせが

多いため、発送の有無についてお知らせいたします。

 

現在、緊急事態宣言が発令されている状態ですので、

事務局もスタッフの人数を絞って対応を行なっています。

 

ただ、以前よりお伝えしていた発送日4月15日(水)には

通常通り発送を行う予定でおります。


少ない人数なので、発送の準備を前倒し前倒しで行っております。

皆さまにご心配をおかけし大変申し訳ございません。

現在の状況は、みんな耐え忍ぶことしかできず大変な状況ですが
互いに励まし合ったり声を掛け合ったり、少しでも

手紙を通じて皆さんの不安や心配がやわらぐといいなと思っております。

 

会員の皆様にほんの少しでも元気を出していただけるよう
お手紙はいつものように発送させていただきます。

 

ただ、どうしても人手が少ないため、会報の印刷・折り・同封については

新規の方のみ郵送させていただことになるかもしれません。

 

本当に申し訳ございませんが、ご理解いただけると幸いです。

今後とも文通村をよろしくお願いいたします。

 

皆さまのご健康をお祈りしております。お身体ご自愛くださいませ。

 

文通村

ランキングに参加中!ポチっと押して手紙の輪を広げよう♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
ブログ村 手紙・はがき

文通村のホームページ カテゴリー:お知らせ comments(0)
コメント









文通村