2019年10月31日に会報とお手紙を発送いたしました。
                           

こんにちは。

文通村事務局です。

 

まずは、先の大雨や台風等で事務局を心配して下さった方々に感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。事務局へのお手紙にはすべて拝読しておりますが、お一人お一人に、お礼ができず本当に申し訳ないです。こちらのブログで代わりに御礼をさせていただけますと幸いです。

 

事務局の状況はというと、事務局のある場所は大丈夫でしたが、ちょっと離れたところでは冠水がひどく、立ち往生している車も多く見受けられました。まさかこんなことになるとは思いもしませんでした。

 

ただ、先の台風により河川の氾濫など色々と大変な思いをされている方々はまだ多くいらっしゃると思います。

会員の方でも、もし被災されている方などおりましたらお知らせください。事務局として、できることをさせていただきます。

 

村人たちがお互いに心配し、励まし支え合い、笑い合えるコミュニティになれるよう、これからもスタッフ一同頑張ります!

 

 

さて、本日2019年10月31日に会報とお手紙を発送いたしました。

今回もたくさんの方々にお手紙が届いておりました。

(前回の台風の影響もあり締切日以降に届いたものも数多くございました。)

 

 

もし最近になって、「お手紙のやりとりが少ないなぁ」という場合には

お問合せフォームから「風船便希望」のご連絡をいただけましたら

風船便を送らせていただきます。

https://www.fumibito.com/contacts/

 

 

 

文通村にご興味を持って下さった方々へ

手紙の交流は書くのもドキドキ、待つのもワクワク。

それでいて、時間の流れはゆったりと穏やかです。

 

返事を急かされることもありません。

 

ゆったりとした時間が流れる文通を

楽しんでみませんか?

 

ぜひ、文通村へ遊びにきてください。

 

 

下の画像をクリックするとご案内パンフをご覧になれます。

手紙って素敵だ

 

文通村ホームページから詳細をどうぞ。

安心して文通ができる文通村

 

☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆    
     
     
文通村の世界へようこそ    
      
お手紙は最初の一通から始まります    
     
     
     
出会ったことのない世界を知るのも最初の一通からです    
     
      
どんどん自分から気になる方へ手紙を書いてみましょう    

     
     
住所と氏名を使わない、安心文通    
     
老若男女問わない、楽しい文通    

     
     
日々のせわしない生活に    
     
手紙が運ぶ「小さな楽しみ」を    
     
文通村はいつでも新しい「ふみびと」をお待ちしています

 

文通村ご入村申込み

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!ポチっと押して手紙の輪を広げよう♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
ブログ村 手紙・はがき

文通村のホームページ カテゴリー:お知らせ comments(0)
コメント









Trackback
url: http://news.fumibito.com/trackback/486
文通村