2019年10月15日に会報とお手紙を発送&台風による影響
                           

こんにちは。

文通村事務局です。

このたびの台風19号によって被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

そして、文通村の会員様の中にも、被災された方々もいらっしゃるのではと心配しております。

 

本日15日にすべてのお手紙と会報を発送いたしましたが、台風19号接近に伴い、郵便局からのお手紙が12日(土)に着くはずの分が事務局へ届きませんでした。成田中央郵便局自体も台風の影響により営業を停止していたためと考えられます。

そして、12日着分を発送するため、13日(日)にお手紙を郵便局へ受け取りに行くも、12日着分の普通郵便を郵便局から受け取ることができませんでした。12日の営業停止期間中に郵便局の方で仕分け等もお休みになっていた可能性が考えられます。

(但し、速達のみ受け取ることはできました)

 

このような状況下の中で、12日着分が今回の発送に間に合わなかったこと皆さまにご迷惑をおかけしてしまいますが

どうぞご理解くださりますよう、よろしくお願いいたします。

 

最後に、今回の台風によって被災された方々の生活の、一刻も早い復旧を心より願っております。

 

ランキングに参加中!ポチっと押して手紙の輪を広げよう♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
ブログ村 手紙・はがき

文通村のホームページ カテゴリー:お知らせ comments(1)
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2019/10/18 9:50 PM









Trackback
url: http://news.fumibito.com/trackback/485
文通村