資料請求の中でも特に嬉しかったこと
                           
こんにちは。

文通村事務局です。


関東地方では

秋服だと寒く感じるようになってきました。

今日明日にも木枯らし1号がある様子…

気温の変化で身体を壊さぬよう、くれぐれもお気をつけください。



さてさて、

最近、資料請求をいただくことが多くなりました。

本当に嬉しいです。

資料が送られてきて、どうしようかなぁと考え中の方、焦る必要は一切ありません。

ゆっくりでも構いませんので、文通がしたくなりましたら、一度ご連絡ください。



少し話は変わりますが


最近の資料請求の中でも特に嬉しかったことがあります。


「自分の親へのプレゼントとして、文通村さんの資料をください」


という内容のものでした。


本当に嬉しかったです。



文通村は、老若男女問わず

手紙を通じた全国の「ふみびと」の絆を大切にしています。



年配の方も、若い方も、全国の方々とお手紙の温かさを

再確認していただけたら、文通村の存在意義があるのかなと思っています。



私たちには、まだまだ至らない点も多々あり

ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが

今まで以上に頑張っていきたいと思います!




☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

文通村の世界へようこそ

お手紙は最初の一通から始まります。

出会ったことのない世界を知るのも最初の一通からです。


全国各地のふみびとが集まる場所、文通村
文通村はいつでも新しい「ふみびと」をお待ちしています


文通 募集 なら 『文通村』へ

ランキングに参加中!ポチっと押して手紙の輪を広げよう♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
ブログ村 手紙・はがき

文通村のホームページ カテゴリー:村民からの声 comments(0)
コメント









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
文通村